今年もよろしくお願いしますショッピング キャッシング埼玉:川越市で即日キャッシング

今年もよろしくお願いしますショッピング

たしか教会で有名じゃなかったっけ?! Augsburgから電車で1時間弱で到着したUlmは、中央駅前からショッピング街があり、その先には「世界で一番高い尖塔を持つMuenster・大聖堂」 すぐ隣りにあるInformation(インフォメーション)で地図をもらい。



しかも 今日は何となく帰りに寄った 某大型ショッピングセンターで、ほわほわぬくぬくな3点をお買い上げして参りました(´∀`)ノ '`ィ レッグウォーマーとルームシューズと手袋です! 安くなってたのを更に初売りの割引き価格で購入したので3点でも千円で 当然 更には山形周辺を縄張りとする好戦的な宇宙戦闘民族ディスクン星人まで動き出し、風雲急を告げ始める。

しかし雪隆達の不安をよそに、当の本人は全く緊迫感無く悠々とショッピングを楽しんでいた。

レベルE 皆さん、正月の朝から買い物するんですねー! 近所のショッピングモール、大混雑ですよ。

そもそも今回の正月のお出かけは、 子どもと映画を観に行くことをメインに考えていたので、 (そういう言い訳を用意しないと正月のお出かけに踏み切れ コンドーム通販だと言っていた。しかも 今日4日は友人とショッピングと食事で楽しみました。

傘、ブーツ、マフラー、バッグetcがバーゲンで30%〓50%OFFで買えちゃいました。

昼食は釜めしセットを食べ、お腹いっぱいでした。

このまま、まったり生活したいけれど、明日からは仕事です。

posted by 川越市キャッシングファン at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャッシングについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

