3回目の結婚記念日。結婚 キャッシング埼玉:川越市で即日キャッシング

3回目の結婚記念日。結婚

マッサージへ、チビの K チャン結婚、鎌倉八幡様で挙式とのこと。

佐渡の仲間と久しぶり電話会談。

チリ鉱山事故救出開始 2010 年 8 月チリ北部の鉱山で落盤事故。

作業員 33 人が地下 700m の避難所に閉じ込められた。

なんと10月11日にナオキくんの結婚式に参加させて頂きました。

これがほんと楽しかったです。

涙あり、笑いあり、感動しました。

ナオキくんのお父さん、富雄さんと記念撮影。

実はあまり二人で写真を撮る事がなかったので、記念に。

そして関西テレビの村西利恵アナが同い年のディレクターと結婚したそうです。

来年5月に挙式予定ですが、今後も仕事は続けるそうです。

【情報】 DVD CD 本 ゲーム おもちゃ 電化製品 心が寂しいよ 彼からは、優しいメールが来てるけど 私には 全て 言い訳にしか聞こえず それでもいいんだけどね・・・ 結婚しようと思ってるわけでもないし・・・www ま、時間が経てば私の心も落ち着くはず 何もかも うまくいかないような気がし ノッツエ結婚相談ばかりだと、当然もう俺はお前の思い通りには動かない 直接関わりもないやつの結婚式なんざ興味ねぇんだよ
posted by 川越市キャッシングファン at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャッシングについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。